物書き編。何を書いて居るか/読んで居るか等。
 月厨でない事を説得力無く力強く前置きして。

 ともあれ竹箒(http://www.remus.dti.ne.jp/~takeucto/)を覗いたら、ああ随分文章から、ひいてはラノベからも遠ざかってたんだなという事を思い知らされた。
 去年は生ける屍でしたから、無理もない。
 無駄に一つ年齢を重ねてしまったが取り返しはつかない。
 現十九、今年で二十と思うしか。うわ、二方向から痛え。

 ともあれ、らっきょは当然視に逝くとして。
 DDDは何処まで収録されてるのだろ。
 ファウスト自体まだ残ってんのかしら(別に専用の掲載誌ってワケでもないと思うけれど)――と、06年の消息が掴めないのは何故なんだ。
 ウェブ販売に出回ってないからかまだ? 情報求ム。
 ともあれ04年夏あたりに収録されていたDDDを読んだだけなので、単行本も揃えて良さそうだ。

 
 バイザウェイ。
 下記事で何か欝入ってますが、一人称系の小説について軽く調べてみた。それに拠れば、私小説とキャラ物に分かれるんだそうで。
 成る程。戦闘部分で客観視点さえ混ぜたザッピング使えばそりゃキャラ物だわ。

 まずやりたいようにだけやるか。
 知的に不敵になんてクソ喰らえだ、十九なのだし。

管理者にだけ表示を許可する
http://executeme.blog110.fc2.com/tb.php/8-31a23f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BitterSweet all rights reserved.
