物書き編。何を書いて居るか/読んで居るか等。

 ……助けてクーガーのアニキ。

 現在の長編、は。
 初めてと言っていい程あらゆる細かいプロットを立ててからのぞんでるんですが、どうしてこんなに筆が遅いのやら。

 それこそ『Don't think.Feel.』なんでしょうが、駄目だ、今すげえ辛いです。やばい。コメント欄で冷静を装うのがせいぜいだ。
 ……いつもみたいにザッピングにすりゃあ良かった。
 ……でもそれは、もっと昏迷した心理構造のキャラ達でやる方が正しいのはわかってる。今の彼らは、心情の推移を追って物語に出来るキャラじゃない。死にたい。

 なんでだろう。書きたいシーンも明かしたい設定も云いたい主題も、まだ阿呆ほど残っているのに。特に設定は九割以上残されてるわ。

 くっそ……笑える、まずいわ。
 設定に致命的な難が現れたら止まる、というのが今までだった筈なのに、なんだこれは。
 
 致命的にキャラクターのどいつもが人間らしい事一辺倒で疲れる。
 吐きそうだ。

管理者にだけ表示を許可する
http://executeme.blog110.fc2.com/tb.php/7-19aa577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BitterSweet all rights reserved.
