物書き編。何を書いて居るか/読んで居るか等。
 ああ、梅園に行ってまいりました。

 目的地は終点で、駅を辿るにつれどんどんと人が居なくなっていく様な路線だったので、結局その車両に居るのが俺一人になっていて吹いた。
 言わずもがな、梅の樹って大分背が低いんですよね。
 なので、(身長だけが)デカい男が枝をくぐりくぐり見て来ました。
 満開。
 結構込んでたのですが、それでも居心地良く感じたのは、誰も彼も梅の花の方を見ているとわかるからでせうねぇ。そんな所にまで行ってそんな感想ですかって感じですが、それが生の感じ方だったと思う。それを含めいい所でした。
 写真はデータをHDDにうつした後ででも。USBケーブルが見つからずまだしてませぬ。

 桜も見に行きたい所だけど、どこへ行ったものか。
 一歩外へ出れば田舎町、一歩内へ入れば都内っつー住処は贅沢ですね。選択肢が多いので。

 小説もかなりゆっくり書いてます。ええもうそりゃあゆっくりと(笑

 東方もぼちりぼちり、と。
 妖はhardは頑張ってこなしました。
 やってる方はリプでもどうぞどうぞ。保存する時は最初の1をお消しになって?(嬢
 時符Hard
 一応夢符でもクリアしたんですが、別PCから持ってくるのがめんd(ry
 とはいえ魔理沙では一向に無理です。パターン化を洗練して確りボムるのが、関の山です。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://executeme.blog110.fc2.com/tb.php/28-f79a0f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BitterSweet all rights reserved.
