物書き編。何を書いて居るか/読んで居るか等。

 紅魔郷、妖々夢Normalまで(パッド・logicoolで)クリアしてみましたとさ。
 
 クリアまでに時間がかかり過ぎなのは、十字キー操作をやりこんだのが、誇張なく十年以来だからだと断固言い訳します……。
 なんというか自機スペカ大会だぜ。零距離NDLとか。

 使用機はレザマリと針巫女ばっかりでした。
 紅は座布団巫女とレザマリ(両方初期5機orz)、妖はレザマリ(初期3機)でだけさっきクリアしてきました。
 針巫女は使用率の割にNormalが……。EasyだけクリアさせてExtra突破用に。

 どうにも結局レザマリが性に合ってるようです。意地で使ってる内に手に馴染んだだけとも、ゆっこのBGMでモチベが落ちなかっただけともいいますが……避ける所は避ける、吹き飛ばす所は蒸発させる、みたいなメリハリがあって気持ち良い。
 誰が満開にするなんて言ったんだ? 私は花見をしに来ただけだぜ。(←好きらしい

 幻符咲夜はクリアしても楽しくなさそうだったのと、低速移動がやりづらかったのでパスしてました。寧ろ時符が面白い。殺人ドールはなまら素敵なんですが……。

 永夜がまだ残っておるので、エンディングの為にやって行こうかと。
 個人的に、遊んだ感は、妖のシステムとBGMが一番気持ち良いです。

 桜っていうモチーフは、何時の世も日本一なのであった。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://executeme.blog110.fc2.com/tb.php/27-4d1505f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BitterSweet all rights reserved.
