物書き編。何を書いて居るか/読んで居るか等。
 さて一年半くらい……? ぶりに手をつけてみました。
 普段此処を覗く人は何の話か判んないですね、まず……。

 向こう側からリンク張っておいたので、そちらから来る人のため(?)の記事になる事をお断りしつつ。

 去年の五月辺りからスコーンと居なくなっていたんですが、一応、時々ROMっては居ました。
 突然消息を絶った理由は、全くの気まぐれ――と云おうと考えていたんですが、どうも違うようで。第二次迎撃のプレ書きながら思い出しました。
 うん、辞めていたのは、キャラクターが死ぬ、というシステムに関して色々割り切れなかったからなのでした。

 ……歳も歳なんだし良い加減ファジーにやったら? っていう呆れ声をすげえ幻聴するんですが、それに関してはなかなか難いもんです。むしろ直したらいけないと思ってる。
 どう考えても後悔しそうな主観を述べることはやめておきますが、ただ簡潔に云えば、誰かが死亡判定を貰った時に、落ち込み過ぎる方へも、恬淡と割り切る方へも行きたくなかったのよ、という話。
 真実の所、死なれて苦しいと感じるほどの相手は一人二人しか居ませんが。Don't think.Feel.ってヤツだ。お察し下さい。
 不在中に居なくなったPCもちらほら。死因を一つ一つ探るべきか否か。

 ――戻って来た理由こそ気まぐれです。
 酒場の状況見つつこれから課金、という感じです。

 完全戦闘傾倒のキャラが不在にしてるとものっそい説得力欠くんですけどねこれが……w
 とはいえこの先も、参加するならほぼ戦闘依頼だけという事になりそうな。後、TW2はやってませぬ。この先やる予定はないです。

 近況はそんな感じで。
 寝かせてしまったフラグは数知れず、不義理しまくりで申し訳ないのですが、旅団なんかで話す機会があれば宜しくしていただければと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://executeme.blog110.fc2.com/tb.php/22-eab1a013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BitterSweet all rights reserved.
