物書き編。何を書いて居るか/読んで居るか等。
 の方がよろしいんじゃないか……? と思った。
 こう、20-50ページ区切りで投稿してコメント貰ってしまうとやっぱり次の日書けなくなるという。
 まあなんて凡人。タイプジャンキーとかではないですね。
 戦闘(ころしあい)パート来ると喜び勇んで書き続けるんですが……。
 甘ったるい恋愛描写とか家族愛とか友情とか無理、無理無理。

 ……まあ善処はしてるつもりです。
 こうですか? わかりません ><
 って感じデスケドネ……。

 一気書きもきついことはきついです。

 ん、後、甘木さんのHPをリンクに追加しました。
 ヲタ空間です。ただし知識による制圧範囲が(きっと)偏執したものとは程遠く、絨毯爆撃的なので面白い記事が多いデスヨ。

 報告要らずとのことなので此処で。
ありがとうございます
カウンターも回らないマイナーなHPにリンクして下さってありがとうございます。私の方もリンクさせてもらっていいでしょうか?

恋愛描写とか家族愛とか友情って私も書けないなぁ。基本がコメディか暗い系だから難しくって……と言うか、書いていても楽しくなさそう。
出羽出羽
【2007/08/04 Sat】 URL // 甘木 #IaNAQoQY [ 編集 ]
イラッシャイマセ
 >リンクについて
 どうぞー。

 まあ、何を置いても難しい分野なんでせう。
 言ってる事多少矛盾してるんですが、『その辺り』に言及しないと、「へえ、それが?」っていう物語になってしまうような気はします。
【2007/08/06 Mon】 URL // 春一 #HuTodn/6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://executeme.blog110.fc2.com/tb.php/16-03354953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BitterSweet all rights reserved.
