物書き編。何を書いて居るか/読んで居るか等。
 嗚呼ヤバーい。面白そうなのががが。

http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae/index.htm

 怒りの日。モーツァルトのそれよりヴェルディの方が好きですが。

 独逸、剣、屠殺。 ――と来た日にはもうね。いいぞもっとやれ。
 まあ。見た感じ凄い大風呂敷っぽいストーリーなので、どんだけ上手く捌いてくださるかが見物です。殺りまくってくれればそれで良い気もします。

 性格診断は螢という女の子に近いそうで。
 格闘家向き? ないわ。……もう剣道なんて一年ブランクあります、よ。
 そも、殺す云々っていうくだらん衝動と、対等な相手と向かい合った時のあの高揚感は別物ですさ。だから向いてない。
 殺意は小動物を絞め殺すような一方的な蹂躙意欲、戦意は相手の存在をこそ喜ぶ敬意。そんな感じだと思われ。
 だってほら、憎くて仕方無い相手に殺意を抱いて『実行』した時、相討ちじゃ満足出来ないでしょうに。

 ああ、また道場でも通おうかしら――と、口だけ。
ガガガガ?
山下ユタカのマンガに「ガガガガ」っていうのがあるなぁ。現在アフタヌーンで連載中だけど人気がないようでちょっと悲しい。私は好きなんですよ。
性格診断をしてみたら藤井蓮というキャラになりましたよ。それが良いことなのか悪いことなのか判断が付かないな。身長で1センチ負けて、体重で5キロ勝ったッス(意味なし。
出羽出羽
【2007/07/24 Tue】 URL // 甘木 #IaNAQoQY [ 編集 ]
ガガガガ。ガガガSPしか思い出せなかったです。終わった。
櫻井螢には身長で13cm勝って体重で13㎏勝ちましたよ。
壱拾参――何この数。終わtt(ry
【2007/07/29 Sun】 URL // 春一 #HuTodn/6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://executeme.blog110.fc2.com/tb.php/12-44fc7211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BitterSweet all rights reserved.
