fc2ブログ
 物書き編。何を書いて居るか/読んで居るか等。
 が、近頃の作業用BGMです。
 痺れますな。つい哂い出しそうになる破裂感。
 
 つくづく稲葉さんは人の声じゃないです。なんという人間楽器。
 音程って話じゃなくて、あれはやっぱり声音には遠いもので。
 きっと何か精確な解析をしたら『在り得ないモノではない』っていう結果が出るんでしょうが、二十年かそこらしか生きていない俺個人には奇跡の音です。
 ギフトってヤツなのかな。とにかく改めてすげえ。

『要らない 何も 捨ててしまおう』

 安直に解体してみると、

『要らない――何が?

 ああ、そうだ――あらゆる何もかもが、だった』

 激走者の遅れた認識から来る、いけない薬みたいな倒置。
 痺れるわー。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://executeme.blog110.fc2.com/tb.php/10-0273665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BitterSweet all rights reserved.