物書き編。何を書いて居るか/読んで居るか等。
 住み分けは必要ですな、なんというか。
 MMORPGのROをいまだにやってまして、そっちで使ってるblogにさくさく何でも入れてしまおう(小説のレビューとかね)と考えていたんですが、駄目だなそれは。
 行き来出来ないんじゃ記事書いても無駄になるんで……。
 YouTubeも埋め込めるしfc2にしてみました。seesaaでも良かったけど。

 この本が面白かったとか、如何執筆しているかとか、そんな事をぐだぐだ綴れればいいと思います――中高生並みの執筆経験しかないんですけど。

 それでは宜しくお願い致します。
足跡代わりに
寝てしまったのでまだ読んでないんですが、これから記事にちょこちょこコメ書き込んでいきます。
よろしくデス。
【2007/08/08 Wed】 URL // 羽田 #8XXmWJPY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://executeme.blog110.fc2.com/tb.php/1-29116197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BitterSweet all rights reserved.
