物書き編。何を書いて居るか/読んで居るか等。
 ――被害は最小限度に食い止め得た。
 ――現時刻を以て任務を終了し帰還する。

 何の被害なの? それは 期 末 試 験 じごうじとくっていうアイツからのさ。
 何処へ帰還するの? そりゃあ文系学生にスイッチするコトに他ならない。

 ああしんどかった。何がって、試験よりこの炎天下を移動するコトが。

 手始めに、Schwert der Todesferbeとは全く違うモノを書いてます。
 一〇〇ページくらいになりそうなソレを消化して然るべき場所に投稿したらSDTに戻りまする。なんというか――もうアレとは着手してから三ヶ月向き合ってるんですねそういえば。プロット練った所から数えると最長ですか。
 まあ、今他の話書こうと思ってるのは別に目的があって。
 分割掲載は矢張りおかしいと思った。三〇〇ページ超のモノとはいえ登竜門でそういう形式を続けているのも甘えだ、と。

 だもんで、物語の『終始』を評価してもらう 試 験 テスト
 というかこれが正当な方法なんですけど……ね。スタンドプレーを好む割に、展開について他者にアドバイスいただいてしまっている感を拭おうという。
 そんな所です。

 ――というか暑い。しにたい。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 BitterSweet all rights reserved.
